しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年2月28日月曜日

今月の須磨(須磨定点観測)

雨ですね。

今月の須磨は、ちょっと寂しい砂浜でした。
あともう少しですね、春はそこまで着ています。

今日で、2月も終わり。2月の走行距離は300kmを越えました。この調子で3月も頑張ろう。



 

2011年2月27日日曜日

今年の東京マラソン、来シーズンは関西の年に

今年の東京マラソンは、TVで観戦でしたが、天気がよくて気持ちよさそうでした。

東京マラソン名物の高田選手(一昨年はヅラランナー、昨年はおにぎりランナー)は出ていなかったようです。それにしても埼玉の市民ランナーの川内選手の8分台は驚きでした。高田さんもびっくりされたようです。
http://happy.ap.teacup.com/gionkita/

さて、こんなお祭り、東京だけに独占されては不公平ですよね。
来シーズンは、大阪、神戸、奈良(二回目)、京都
と関西で都市型市民マラソンがぞくぞくと開催されます。

大阪はもう申し込みが始まっていますが、11月開催の神戸は4月だそうです。
http://www.hyogo-c.ed.jp/~sports-bo/marathon.html

3月開催の京都マラソンは9月だそうです。

関西も東京に負けずに盛り上がりましょう。
 


2011年2月26日土曜日

ランニング記録2月20日から2月26日 春かな

今週は暖かかったですね。
出張で、2日分走れなかったですが、北海道の雪道ランはとても気持ちよかったです。ただ、バランス取るためにいつもと違う筋肉を使っていたようで、腰に違和感を感じます。

本日、20kmちょっと走りました。今年は寒かったので、ランニングはいつもヒートテックを上下に着ていましたが、いつものランニング姿に戻りました。今日のランソンは、
Fleetwood MacGo Your Own Way
気持ちよく走れました。



-----

2月20日日曜日、朝少し走って、外岩でアイゼントレを早々に引き上げて夕方ランニング。

2月21日月曜日、時間がなくて走れず。

2月22日火曜日、朝ランしてすぐに出張。夕方上野から北海道へ北斗星で移動。

2月23日水曜日、北海道に北斗星で入る。ランはできないが、スノーターサーを手に入れる。

2月24日木曜日、昨日手に入れたスノーターサーで雪道ラン。夜東京へ移動。

2月25日金曜日、代々木公園を朝ラン。

2月26日土曜日、夕方、20km走。昨日から腰に違和感があって長く走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月20日

2月21日
2月22日
2月23日
2月24日
2月25日
2月26日









12.2
3.8
-
10.0
-
8.0
12.0

21.6

1:10:00

-
0:58:00
-
1:00:00
1:20:00
2:09:00

10.5

-
10.3
-
8.0
9.0
10.0


16,917
-
16,927
-
16,935
16,947
16,969

自宅 朝
自宅 夜
自宅
自宅

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

67.6

地球一周
到達度

42.3%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(2月): 272.3km


2011年2月25日金曜日

この日曜日は東京マラソンですね

この日曜日は東京マラソンですね。
天気は持ちそうですね。羨ましい、過去二回抽選に当たり出場しましたが、二回とも雨、ただただ寒くて。

今年は気持ちよく走れそうですね。
都心を走り抜ける醍醐味を楽しんでください。 


いつもランニングで通る都庁前。東京マラソンの垂れ幕がはためいています。 


都庁前を抜けて代々木公園を走ります。梅が満開近いです。 


2011年2月24日木曜日

【出張ラン】雪道ランニング(北大)

昨日手に入れた、雪道用ランニングシューズ「スノーターサー」で、今日は雪道を朝ランしました。

いつも北海道に来ると走る豊平川の河川敷をラッセルしようかと思ったのですが、昨日ちょっと飲み過ぎでそんなパワーもなく、近くの北大を走ることにしました。

スノーターサーはめちゃくちゃ快適です。これなら北海道の人のように雪道もへっちゃらです。


冬のポプラ並木、でも途中で行き止まり、残念。


この道、素敵でしょ。今日は暖かくて、雪道ラン、最高! 

 
暖かいのでどんどん雪がなくなっていきます。
今日は入学試験のようで、看板つけた在学生が受験生とその父兄の道案内をしていました。北大っていいですね。


2011年2月23日水曜日

スノーターサー

札幌一日目、夕方、アスリートクラブでアシックスのスノーターサー(雪道用ランニングシューズ)を手に入れました。  
毎年限定的に作られるそうで、わたしのいつものサイズはありませんでしたが、どうしても雪道を走ってみたく、大きめのサイズを買ってしまいました。靴下二重に履いて調整します。


これで明日はばっちり雪道ランです。
それにしても札幌が暖かい、気持ちいいランニングになりそうです。



アシックス スーノーターサー




アスリートクラブ札幌店(いつも神田店ではいつもお世話になっています)


ちなみに今日の食事は、十勝名物の牛とろ丼と、べたですが、まだ北海道で食べたことがなかったジンギスカン。おいしかった。
 
十勝名物牛とろ丼          地元で有名なむすび亭のジンギスカン


2011年2月22日火曜日

北斗星でまた北海道へ

本日は、神戸から名古屋経由で移動して北海道に向かっています。

普通の人は名古屋から飛行機で北海道でしょうが、わたしは上野まで出てブルトレで移動します。飛行機であっという間に移動しまうなんてもったいないです。時間を楽しまなくっちゃ。

いつものようにぎりぎりに上野駅についたわたしは、大急ぎで、おいしいお弁当と、ワインとチーズとビールを買って北斗星に乗り込みました。こんな楽しみもないとやってられないです。

   

2011年2月21日月曜日

ポータブルWiFiルータ+iPod Touch

ポータブルWiFiルータを昨年夏から(過去の記事はこちら)、使っていますが
やっぱり、いいですね。

iPhoneは、SoftBankなので地方出張の多いわたしは不向き。当然のことながら山の中ではほぼつながらないし、液晶の画面が雪の中ではほぼ見えない。なのでAndroidを含めてスマートフォンはもう少し先。

それで、遅ればせながらiPod Touchを購入しました。目的は、メール、地図、Webを移動中に気軽に見たかったからです。いつも営業先に向かうのに歩きながらノートPC開いて、地図見たり、訪問先の部署確認したり、スケジュール表みたり、これから解放されたかったわけです。友人が音楽ではなく、ビジネスツールとしてポータブルWiFiルータ+iPod Touchを使いこなしていたので真似してしまいました。決め手は会社のネットワークにVPN接続が繋げることと、表示の文字を大きくできること。

ポータブルWiFiルータって体の周りにLANケーブルを張り巡らしたようなもの。自分の目的にあったWiFi対応の小道具をどんどんインターネットに接続できます。こんな時代が来ること、IT業界に入ったころ想像も出来なかったです。

PS. 写真の赤いイアホン気に入っています。耳のハンガーがなくても耳から外れにくいスポーツ向けイアホンです。


2011年2月20日日曜日

【FunClimb通信】神戸 不動岩で2回目のアイゼントレ

今週も不動岩でアイゼントレしてきました。
FunClimbクラブのメンバーと3人でトレーニングです。
FunClimbクラブfacebookグループを作りました、気軽にご登録ください。
 
http://www.facebook.com/sakaki01#!/home.php?sk=group_188594261167052

アイゼン&厚手手袋&荷物で仕上げの地味なトレーニング。菱形ハングも余裕でリードできたので、3月の八ヶ岳は準備完了です。 



 


2011年2月19日土曜日

ランニング記録2月13日から2月19日 少しだけ貯金が増えました

貯金が14.7kmになりました(2月走行距離204.7km)。
この調子でいけば、今月は300kmいけるでしょうか。

梅が咲き始めて、ランニングが気持ちいいです。
もう少したつと小鳥の声がいっぱい聞こえてくると思います。
ランニングで一番気持ちのよい季節がもうすぐ来ますね。


-----

2月13日日曜日、朝時間がなくて少し走って、外岩(不動岩)から帰ってきてから再度、雪の中を走る。

2月14日月曜日、お昼に自宅で走るが、途中で雪が降ってくる。

2月15日火曜日、夕方自宅で走る。大阪マラソンの抽選に申し込む。

2月16日水曜日、出張のため時間がなく走れず、東京に移動。

2月17日木曜日、寒くなくなった代々木公園で、昨日の分を取り戻すためロングラン。

2月18日金曜日、朝雨で走れず。

2月19日土曜日、昨日の分を取り戻すためにロングラン。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月13日

2月14日
2月15日
2月16日
2月17日
2月18日
2月19日









6.6
10.0
10.0
10.0
-
20.0
-
22.1

0:38:00
0:57:00
-
1:02:00
-
2:10:00
-
2:10:00

10.4
10.5
-
9.7
-
9.2
-
10.2


16,839
16,849
16,859
-
16,879
-
16,901

自宅 朝
自宅 夜
自宅
自宅

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

78.7

地球一周
到達度

42.2%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(2月): 204.7km

2011年2月18日金曜日

風の強い一日

今日の東京はやたら風が強かったですね。
そのためか、空がすっきりして、富士山が遠くに見えました。



せっかく晴れたので、夕方皇居を走って神戸に帰ろうと思ったのですが、明日、倍走ったらいいやと、結局さぼってしまいました。


2011年2月17日木曜日

代々木公園に梅が、、春来ますね

今日の代々木公園は、暖かく、たくさんの人が出ていました。

そうsecond wind ACのトレーニングもされていました。川越監督もいて、本格的なトレーニングだったみたい、めちゃくちゃ速いんですよ。

まだ先日の雪が残っていましたが、が咲き始めていました。
 
※携帯ってやっぱり写りが悪いなあ、


2011年2月16日水曜日

サロマが定員いっぱいになりました

サロマ湖100kmウルトラマラソン
100kmの部は早々と2月14日に定員いっぱいで申し込みは終了になりました。
エントリー開始から約1ヶ月でした。

早い!

わたしは移動手段と寝床を確保せねば
テントで野宿になると思います。


2011年2月15日火曜日

大阪マラソンの抽選に申し込みました

第一回大阪マラソンのエントリーが今日から始まりましたね。
先着順ではないのでゆっくりエントリーできますが、抽選なんでくじ運のわるい私にはつらいです。

これまで
第一回東京マラソン
第一回奈良マラソン
は出場できたので、


大阪、神戸、京都の第一回大会を押さえたいです。

でも、最近タイムが悪いので頑張ってトレーニングしないと。

PS
ちなみに、今回のエントリーシステムですがよく出来ていますね。このために開発されたのでしょうか、あまりお目にかかっていない画面です。
ただバグがありました。わたしは「マラソン出場経験あり」で申し込んでいてWebからはちゃんとそのようになっていましたが、送られてきたメールは
「フルマラソン出場経験:今回が初めて」
でした。頑張れプログラマ!


2011年2月14日月曜日

また雪ですか、

天気よくないですね。


神戸にまた雪です、しかもばかでかい牡丹雪で例によってべたべた。
どんどん自宅の周りの道が白くなっていきました。
明朝はこれでは走れないかなと思ったのですが、やがて夜には雨にかわり、雪は消えてしまいました。
これで一安心、今月は300km走るつもりなので、悪天に邪魔されたくないのです。



来週、北海道に行くのですが、雪道でもランニングできるスノーターサーっていうシューズを探そうと思うのです。


facebookが多少わかってきました

facebook(fb)を使い始めて、これで一ヶ月。映画とエジプトの関係でどんどんユーザが増えているようですが、最初はみなさん、使い方がわからなく苦労しいるようです。わたしもその一人です。
このSNSは、本名で、しかもプロフィールをできるだけ公開してコミュニケーションを取ることに好感をもって使い始めました。mixiなどハンドルネームでやりとりするしくみはどうも好きになれませんでした。

まだまだ、わかならいところが多いのですが、特に便利なアプリはないかと探しています。
現時点でわたしのお勧めのアプリは以下です。

●twitter http://apps.facebook.com/twitter/?ref=ts
 twitterの投稿が自動的に自分のWall(掲示板)に転送されます。 わたしの場合は、jognoteのランニング日誌がtwitter経由でfbに転送されます。fb得意の友人に教えてもらいました。


●RSS Graffiti http://apps.facebook.com/rssgraffiti/?ref=ts
 自分のブログ(実際にはRSS)などの取り込みをするするアプリです。fbにも自分のノートに他のサイトのRSS を読み込む機能はありましたが、これが相性があるみたいで、わたしのブログは取り込めませんでした。それでfbの友達に教えてもらったのがこのアプリです。使い方はいろいろネットで検索すると解説がいくつもあるので参考にされた方が簡単です。

●PICASA UPLOADER http://apps.facebook.com/picasauploader/?ref=ts
 PICASAで管理している写真を、PICASAから選んでfbにアップロードできます。このアプリはデスクトップのPICASAにプラグインするものです。

他にもいろいろアプリがありますが、勝手にfbの友達のウォールに勧誘メーセージを送ったり、アプリを開くと勧誘のダイアログが消えずに表示されていたりするものがあるので注意が必要ですね。Friends Photosってネットでも調べましたがこの手の素行の悪いアプリだと思います。
fbはアプリを簡単に登録できますが、アプリを削除するのが少々複雑です。わたしはかなり悩みましたが、下記のWebが参考になりますよ。
http://webdirector.livedoor.biz/archives/52391129.html


2011年2月13日日曜日

【FunClimb通信】不動岩でアイゼントレ

ほんと久しぶりの外岩でした。

この連休天気が悪かったのですが、なんとか今日の不動岩は持ちました。小雪がちらついていましたが。


3月の八ヶ岳小同心クラックの練習で、地味ですがアイゼントレです。
手袋やアイゼンの感覚をつかむまで時間かかりました、怖くて怖くて。3P目でまあまあもどったので、あともう一回練習して小同心登ろうと思います。

FunClimbクラブ
 Yahooグループページ;
http://groups.yahoo.co.jp/group/FunClimb/  
  入会はこのサイトから
 facebookグループページ;
こちら


軍手はちょっとインチキね。本番のグローブ同等のもので練習しないとね


アイゼンでの懸垂下降はラクしないように神経を使います


2011年2月12日土曜日

ランニング記録2月6日から2月12日 今週はいつもより走れました

今週はいつもより走れました。でも週末は寒かったですね。

今日まで貯金は6km(12日×10km+6km=126km)、この調子で月末までに貯金を20kmできれば月間300kmの走行距離を達成できます。この調子で頑張ろう。


-----

2月06日日曜日、月日数×10kmまで挽回。

2月07日月曜日、岡山出張でランニングできず。夜神戸にもどる。

2月08日火曜日、神戸から夕方名古屋に移動。

2月09日水曜日、名古屋は、TV塔から名古屋城を2周。午後東京に移動、夕方代々木公園の入り口までランニング。

2月10日木曜日、時間がなくて朝ランは代々木公園の入り口タッチのみ。

2月11日金曜日、午前中は雪、外岩を中止。雪が融けたので夕方は寒い中を走る。

2月12日土曜日、天気は不安定。小雨が降ったり止んだり。夕方走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

2月06日
2月07日
2月08日
2月09日

2月10日
2月11日
2月12日









15.0
-
15.0
9.0
6.0
6.0
15.0
15.0

1:30:00
-
1:40:00
1:00:00
0:40:00
0:40:00
1:37:00
1:29:00

10.0
-
9.0
9.0
9.0
9.0
9.3
10.1

16,756
-
16,771

16,786
16,792
16,807
16,822

自宅

自宅
名古屋
代々木公園
代々木公園
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

81.0

地球一周
到達度

42.0%

 
※体重; 測定なし
※月間累積走行距離(2月): 126.0km


サロマ湖100kmウルトラマラソン定員いっぱい間近

サロマ湖100kmウルトラマラソン、まもなく定員いっぱいだそうです。
http://saromanblue.jp/top/news.php#w51

すごい時代になりましたね、ウルトラマラソンがこんなに早く定員いっぱいになるのですから。今シーズンはどこの大会も早々に定員いっぱいになったようです。そんなわけで、毎年、3月に1本はレースに出ていたのに今シーズンは暇しています。


2011年2月11日金曜日

また寒さがもどって、ネックウォーマー復活

昨晩、東京から神戸に帰ってきたらもう雪が降り始めていました。

翌日朝には自宅の周辺は真っ白。でも、気温がそれほど低くなく、べたべたの湿雪で道路はすぐに融けて、午後にはすっかり屋根や木の雪も融けていつもの光景に。
 
昨晩降り始めた雪           今朝、自宅のトネリコの木に積もる雪

寒いのでなかなか家を出ることができず、走りだしたのは夕方。
せっかく暖かくなったと思ったのに今日の夕方のランニングはまたネックウォーマーが復活。体が冷え切りました。春までもう少し我慢ですね。

 
雪はどこにも残っていなくすっかり真冬の景色、明石海峡大橋がくっきりと


2011年2月10日木曜日

ちょっと残念なこと

ちょっと残念なことがあります。

昨年秋、神戸三宮の東急ハンズ前の交差点にあったおしゃなカフェ「アンテノール神戸本店」が閉店となってしまいました。このお店、30年以上この場所にあり、洋菓子が有名で、おしゃれで目立っていたので、この近くを通る人は一度は入ったことがあるのではないでしょうか(男一人で入れる店ではないですが)。
洋菓子とおしゃれな店舗、このあたりを神戸らしくしていたワンポイントだったと思うのです。


アンテノール神戸本店のWebはまだ残っています
http://www.antenor.jp/shops/kobe.html



現在は以下のようになんとドラッグストア。周辺の雰囲気がガラッと変わってしまいました。地下鉄の入り口が近いのでわたしはここをよく通るのですが、この雰囲気の変わりようがとても残念なんです。床面積あたりの売り上げ効率を優先するとこうなってしまうのでしょうね。


2011年2月9日水曜日

【出張ラン】久しぶりの名古屋ラン

久しぶりに名古屋を走りました。

いつもは庄内川の河川敷を走るのですが、今日は、TV塔から名古屋城を走りました。
名古屋城の周回コースはなかなか気持ちいいですね。一部極端に狭いところがある以外はばんばん走れます。今朝はランナーを一人も見かけませんでしたが、お昼とか夕方は近くの役所の方や会社の方が走るんでしょうね。

  


2011年2月8日火曜日

サロマに行くぞ!

今年は思い切ってサロマに行くことにしました。

2回目のウルトラマラソン、サブテン目指します。
サロマ湖100kmウルトラマラソン(詳しくはこちら

毎年出ようかどうか悩んでいる間に定員いっぱいでいつも締め切りになってしまっていました。今年はちょっと事情が変わり、北海道でやっと仕事が取れたのでそれを記念にエントリーしました。公式ページの情報ではまだ公募が始まったばかりなのに定員3500人に対して残り350人でした。

それにしても遠いですね。みなさんどうやってたどり着くのでしょうか。
6月が楽しみです。


2011年2月7日月曜日

スージー・クアトロ

中学1年のときに、大好きだったスージー・クアトロ(詳しくはこちら)。YouTubeでいろいろ見てたら、今でもバリバリにロックしていますよ。
彼女、1950年生まれで、1964年デビュー。
いやあ、びっくりしました。来日してほしいな。



2010年のスージー・クアトロ
  


1973年のスージー・クアトロ、中学一年、始めて買った洋楽ロックのアルバム。


2011年2月6日日曜日

もうすぐEagles

昨日の朝日新聞は、Eaglesの記事が載っていました。
うたの旅人”米社会への批判と警告 イーグルス「呪われた夜」”
(詳しくはこちら) 

もうすぐ来日ですね。この記事書いた方もわたしと同じ年代かな。少し寒さが和らいできたので夕暮れ時にランニングしながらイーグルスの曲聴いています。この時代に青春した人は彼らの曲はなくてはならないものですよね。大阪万博公園で行われた野外ライブオープニングのホテルカリフォルニアは生涯ベストの1曲でした。



The Eagles  Hotel California  イーグルスのビデオはあまりYouTubeで公開されていません。”呪われた夜”は見つかりませんでした。

朝日新聞のイーグルスの記事には、リンダロンシュタットのことが書かれていました。そうなんですよね、イーグルスはリンダのバックバンドだったんですよね。この記者もファンだったんですよね、きっと。私の大好きな女性ボーカリスト、今どうしているのでしょうか。           

Linda Ronstadt "Lose Again"


2011年2月5日土曜日

ランニング記録1月30日から2月5日 寒さが和らぎました

1月はぼろぼろの走行距離でした。2月からはなんとか挽回していこうと思います。

今週は寒さが随分和らぎましたね。寒さに耐え続けるだけのランニングが、なんかとても気持ちよく走れるようになってきました。今日土曜日は、夕方走ったのに、まったく寒くなく、脚も軽く、後半はいつもよりスピードを出して走れました。これから少しずつファンランの季節になってきますね。長野マラソン頑張ろう。




-----

1月30日日曜日、少しでも挽回しようと思ったが10kmしか走れず。

1月31日月曜日、1月の走行距離はどうにもならないため、ゆっくり10km走る。

2月01日火曜日、なんとか2月でまず50km挽回したいです。

2月02日水曜日、今日は暖かい

2月03日木曜日、ほんと久しぶりの代々木公園、暖かくて人も多いです。夜寝台列車で高松へ。

2月04日金曜日、本日は寝台列車明けなので走れず。高松では時間の余裕があったので栗林公園を散歩。

2月05日土曜日、夕方走ったのに全然寒くなく、途中でネックウォーマーも取りました。 こうなってくると、次にどんな大会にエントリーしようかなと考えてしまいます。サロマ出ようかな。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月30日
1月31日
2月01日
2月02日
2月03日
2月04日
2月05日








10.0
10.0
10.0
10.0
10.0
-
15.0

-
-
1:05:00
-
1:05:00
-
1:32:00

-
-
9.2
-
9.2
-
9.8

16,686
16,696
16,706
16,716
16,726
-
16,741

自宅
自宅
自宅
自宅
東京

自宅

週間合計
距離(km)

65.0

地球一周
到達度

41.8%

 
※体重; 週末62.8(15.0%)
※月間累積走行距離(1月): 132.6km
             (2月):  45.0km

2011年2月4日金曜日

ぽっかぽかの四国高松

昨晩、寝台列車で移動してきたわたしは、ちょっと時間的に余裕があったので高松をぶらぶらしました。
今日は春先みたいに暖かくて気持ちいいですね。栗林公園では梅が咲き始めていました。


栗林公園の梅

 
宇高連絡線の基地だった高松港、中学校2年生のとき家族旅行で乗って以来の琴平電鉄。

 
食後に栗林公園を散歩。気持ちいい。

 
早朝からこれでうどんは3食目、本格的な讃岐うどんの店まで行くことはでませんでしたが、うどん満喫しました。これから神戸に帰ります。


サンライズ瀬戸で高松へ

昨晩、東京から電車型寝台列車サンライズ瀬戸に乗って高松に移動中です。


東京駅で

   
高松が近づきます。瀬戸内海見ながら本日はキングクリムゾンのDVD

2011年2月3日木曜日

久しぶりの代々木公園は暖かい

久しぶりに代々木公園を朝ランしました。
2ヶ月くらい走っていなかったのでとても新鮮。
しかも日差しが暖かく、とっても快適でした。
寒さの峠は過ぎたのでしょうか


2011年2月2日水曜日

今日は少し暖かい

今朝は、昨日までとちがって少し暖かくなりましたね。

厚着してモコモコと走る日々でしたが、今日は少し汗ばんで気持ちがいいです。
寒すぎる中のランニングは辛いので、こんな日はランニングが楽しいです。


 


2011年2月1日火曜日

ちょっと気分転換

ゆっくりですけど、また走り始めました。

先週の風邪、相当応えました。息があがってまだまともに走れません。

そんなわけで、気分転換に今まで聴かなかった音楽を聴いています。
高校時代、近所の幼なじみが、Roxy Musicがいいよって、受験間近で必死のわたしの部屋に上がり込んできて、Roxyのレコードを勝手にかけていました。当時、わたしはまだガキだったのでRoxyの魅力がわかりませんでした(詳しくはこちら)。何十年ぶりかに聴くと確かにいいです、先日CD買って、iPodでずっと聴いています。



Roxy Music好きだった幼なじみは、それから5年後ぐらいにスキューバの事故で亡くなってしまいました。元気だったらやっとこんな音楽の話できるのにね。