しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年6月30日木曜日

今年も神戸マラソン走れますよ

なんか、良いことないなあ、と思っていると、こんなことで少し元気づけられます。

神戸マラソン2016の当選メールが送られてきました。これまで4回も当たっているので(一回だけ落選)、今年はさすがに無理だろうと思っていました。うれしい。昨年は一度も3時間半を切れなかったので今年はこの大会で3時間半切りを目指したいと思います。

0 件のコメント: