しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月16日火曜日

暑い夏のランニングの工夫

暑い夏のランニング、ここ最近まったくモチベーション上がりません。
そんなわけで、ポケモンGOしながらジョグしてます。止まって操作しているので安全性は大丈夫、お陰でペースはひどいですけどね



初めてお香を使ってみました。効果ありませんでした。住宅地から離れて工業団地の地区に入るとまったくポケモンが少なく、お香を使っても集まりません。

>

0 件のコメント: