しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月9日火曜日

北海道の岩見沢に拠点を設けました。

北海道の岩見沢市に仕事の拠点を設置しました。
3年で立ち上げようと思います。もちろんすぐに立ち上げたいですが、なかなかそんな簡単にはいきませんからね。21年前の創業したときを思い出します。

事務所のあるインキュベータ、駅前にあります。右は岩見沢駅、きれいな駅です。

0 件のコメント: