しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年10月1日土曜日

【出張ラン】松本夜ランしました

昨日、出張で松本に来ました。 まずは夜ランです 夜の松本城、ほんといいですね 気に入っています。

 さて、とってもストレス溜めて、心身疲れているのですが、一気にそれを解消できることを期待して、土曜日は思いっきり走ろうと思っています 目標はホテルから北アルプスの蝶が岳往復、天気はわるそうね。でも天気図見ると結構いけそうかも。

 いつも飲み屋で中いっぱいのホッピー飲んで寝ます。



0 件のコメント: