しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月4日水曜日

9回目の自宅から六甲山全山縦走65㎞ 20170103

自宅から六甲山全山縦走65km、昨日9回目の完走できました。

今年の正月三が日は天気が良く、暖かったので、このロングトレイルを決行しました。直近二回ほど途中で下山しているので今回は何としても宝塚まで完走しようと準備してました。



朝、日の出の直後に須磨の旗振山に到着、靄が出ていて明石海峡大橋はかすかに見える程度、残念。


菊水山の下山で、また、トレラン用ポールを折ってしまいました。いつものようにずるっとスリップして尻もちをついたときでした。大きく曲がったのであれやこれやしてみましたが結局折れてしまいました。あとは応急処置をしたのですがこれで30分ロス、これで気がめいってしまい、あとはずるずると登りも下りも速度が落ちる一方でした。
写真は摩耶山からの神戸の展望

六甲最高峰に着いたころはもう日がかなり赤くなってしました。宝塚はいつものようにきれいな夜景でした。標高が1000m近くあるのでさすがにここは寒いです。

これで宮古島ウルトラ前のロング走は完了、次の連休も菊水山往復くらいしてみようかな。

0 件のコメント: