しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月9日月曜日

【山グッズ】インナーダウンを更新しました

インナーダウンを更新しました。

【NANGA×oxtos】スーパーライトダウンジャケット
NANGAって滋賀のダウンウエアのメーカ、oxtosは金沢の登山用品メーカ・店舗、この二社の組み合わせのダウンジャケット、今まで使っていたのと同じくらいの重さなのにフカフカです。これいいわ。国内メーカいくつかありますが、いいもの作りますね


0 件のコメント: