しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月10日火曜日

MERU 見てきました

MERU見てきました。

この話、難攻不落の壁を初登したよくある記録映画だと思っていました。でも、話はそんな単純な話ではなかったですね。様々困難を乗り越えて2回のチャレンジで初登するんですね。
単にクライミングの映像が迫力がるだけなく、人間ドラマが描かれていました。

なかなか良かったと思います。

0 件のコメント: