しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月4日火曜日

コブみかんの木に冬越ししたアゲハの蛹

わたしの大切なタイ料理の食材、コブみかんの木。
昨年はアゲハの幼虫にいっぱい食べられてしまいました。
写真はコブみかんに着いたアゲハの蛹。本当は二つあったのですが、一つだけ無事に冬越ししました。そろそろ成虫になると思います。楽しみ。でもここ数日とっても暖かいので出張から帰ったら空っぽになってるかも。


0 件のコメント: