しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月19日金曜日

さすがに1000㎞運転した出張は疲れました

昨日までの中国地方の車での出張はなかなか堪えました。
3日間で1000㎞ですから、たぶんわたしの過去最高ではないかと思います。そもそも車の長距離運転はすぐ眠くなるので大の苦手なんです。だからわたしは山に行くときにほとんど車では行きません。バスあるいは電車です。
中国・四国地方は車でないととっても時間がかかる営業先が多く、これも仕方ないです。
今回、なかなか厳しい営業先もありますが、一つはなんとしたいと思います。

0 件のコメント: