しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月16日火曜日

【出張ラン】出雲市宍道湖ラン20170516

久しぶりに島根に夕暮れ時にやってきました。

今回は松江に泊まるのではなく出雲に宿泊しました。
宍道湖まで5KMなので、まずは宍道湖まで夜ランしました。地図見て川沿いを走ったのですが、立派なサイクリングロードが出来ていてそこを気持ちよく走らせてもらいました。

でももうほとんど夜なので宍道湖に着くころは真っ暗、周りに該当などなく、スマホのライトで真っ暗の中を農業用水に落ちないようにホテルに戻りました。


ホテルにもどったころ、出雲のはずれになるこの場所は9時前にはどんどん閉店し、汗流したあと9時ごろにはロードサイドのチェーンのラーメン屋さんとファミレスしか開いていなくいませんでした。コンビニもホテルから片道10分。
いやあ、山陰に来て、海の幸は無しという悲しい結末になってしまいました。
出雲大社に朝ランしたかったのですが、宍道湖の近くなので片道なんと20KM、これも諦めました。営業頑張ってまたここに来ましょう。

0 件のコメント: