しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月7日日曜日

娘 やっと退院しました。

GW最終日、やっと娘が自宅に帰れました。
大きなプリモプエルがまたじゃべり出せるようにセット。これくらいしくわたしは出来ません。小さなプリモは病院にお伴してました。半日ほどのGW楽しみます。
それにしても今回も病室にいたお母さんたち、パワフルですね。私たちよりかなり年下ですが、これからもっといろいろ苦労するだろうな、「頑張れ」と心の中で応援して病院を出ました。ちなみにキャリーオーバー児として追い出された常連の患者さん家族と何人とも病院で再開したそうです。結局地域医療体制が不十分なんで無理なんですよ。次は役人天下りの知事から新しい路線の知事に絶対にかわってもらいたい

0 件のコメント: