しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月13日土曜日

大好きなスタバ、久しぶりに来ました

昨日富山に移動してきました。
昨晩は早速、富山環水公園のスタバに夜ラン。
わたしの一番好きなスタバです。ここは夜でも混雑しています
公園の噴水がとってもきれいでこの噴水のカーテンから見るスタバや公園の景色は絶品です。大好きなYESの曲を聴きながらしばらく眺めていました。明日も雨でなかったらランしに来ます


今朝は雨、でも来ました。ここは本当に気持ちいい。

0 件のコメント: