しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月17日水曜日

広島のホテルが取れないんです。

本日、広島に移動してきました。

直前までホテル取れなかったのです。かなりのエネルギーを使ってやっと前日にホテルが確保できました。広島のホテルが決まらずに出張に車で出たので、最悪のことも考えて車中泊用に山のシュラフとマットを積み込みました。でもねえ、都心で車中泊は怪しいやつですよね。まずはホテル確保してくれたスタッフに感謝です。

で、学会が広島であるというのは事前に日本耳鼻咽喉科学会通常総会・学術講演会があってホテル確保がたいへんということは製薬会社にいる同級生に聞いてました。ただそれだけではなかったのですよ、ビジネスマンにとっては三重苦でホテルが枯渇したいたようです(ホテルのフロントで教えてくれました)

第118回日本耳鼻咽喉科学会通常総会・学術講演会

今日はいつも行くお好み焼き屋さんにも医者風の人が多かったような気がします。

ONE OK ROCK

このバンド全く知りませんでしたが、海外ツアーもする実力派バンドみたいですね。現在日本ツアー中でかなり集客しているようで。このMusicビデオはいいわ。

広島 Vs. DeNA
残念、逆転されてしまいましたね。夜、肩を落として歩く赤い姿のファンの姿を広島駅周辺でたくさん見かけました。

それで、広島駅の近くに泊まれたのでいつもの店で大好きなガード下にある「ゆうゆう」の広島焼を食べることができました。ほんとおいしい。カープが勝ったらこの店はファンが集まってTVの野球ニュースを見ながら大混雑なんですが、きっと今日は静かかな。

0 件のコメント: