しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月4日日曜日

10回目の自宅から六甲山全山縦走65㎞ 20170604

あ自宅から六甲山全山縦走、宝塚まで65km、走ってきました。
しばらく、この全山縦走をする気力が無かったのですが、今月のサロマウルトラが近づいてきましたのでその事前トレーニングに走ることにしました。一昨年秋から始めたこの自宅からの六甲山全山縦走は、これで10回目となりました。1年で達成できると思っていたのですが、途中3回ほど途中下山してしまったので1年半かかりました。この体力はまだまだ維持していきたいです。

この日、神戸はとても天気がいいです、空気も澄んでいます。ロード20km後の最初の六甲山の最初のピークから明石海峡大橋がくっきり見えます。

日が高くなると、日差しはきついですが、緑のトンネルを走るのはとても気持ちいいです。


暑さにばてました。摩耶山、六甲最高峰に着いたのはかなり遅くなってしまいました。宝塚に着く1時間前にはヘッドライトが必要になってしまいました。今までで一番遅いタイムでしょうか。

今日は靄もなく、ほんと明石海峡大橋や神戸の街が綺麗に見えました。六甲山を走るとますます神戸が好きになります。

0 件のコメント: