しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月13日火曜日

【出張ラン】秋田県能代市米代川ラン20170613

秋田からレンタカーで青森に夕方移動、その途中の道の駅で休憩しました。
このまま急いで夜の早い青森に着いたころはもうホテルの周りは食事するところも少ないので、ここで長時間の寄り道にしました。

能代市の米代川の川沿いは公園(きみまち阪公園)になっているようで、たぶん良いランニングコースではないかと期待して道の駅から走ってみました。
もう7時近かったのですが、期待以上に気持ちのいい夕ランとなりました。

米代川、とってもきれいです


ランの後半は真っ暗になる前に急いで道の駅に向かいました。街灯が少ないので真っ暗になってしまうのですね。スマホライトでは不安です。

こんなコースでした。こんなことしているので青森に着いたのは22時過ぎ、青森に来たのに今日はコンビニ飯でした。

0 件のコメント: