しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月1日木曜日

鯛めし、おいしい 東京から松山に移動してきました

今週の移動も強烈です。
東京から広島経由で海を渡って松山に来ました。

松山はお店が比較的早く閉まるので、広島では仕事が済んだらさっさと松山に移動しました。

郷土料理の店はもう閉店間際だったので、グーグルマップで探して見つけました。
じゃこ天と宇和島の鯛めし、これがおいしいのです。
じゃこ天はどこもおいしいのですが、鯛めしは居酒屋だったのであまり期待していなかったのですが、今まで食べたお店の中で一番おいしかったかもしれません。ごはんに鯛のさしみを乗せ、そこに生卵をかけます。ほんとおいしい。新鮮な鯛が必須です。



松山市駅近くの居酒屋、よかったです、安いし。


0 件のコメント: