しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月10日土曜日

今回はレスパイトになりませんでした

娘のレスパイト入院先から呼び出しの電話がありました。

酸素濃度が上がらないとか。自宅から急いでも40分弱、ほんとこの病院は遠い。午後ゆっくり迎えに行く予定が慌てて昼食抜きで病院に向かうことに。
まあ、特に問題は無かったので良かったのですが。病院が慣れていないということでしょう。

やはり、遠いのは辛いですね。
兵庫県立こども病院の移転でレスパイトの受け入れをしてもらえなくなり、未だにレスパイト先を求めてジプシー状態が続きます。

0 件のコメント: