しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年6月24日土曜日

今年も雨のサロマかあ、トリトンでたらふく食べました

サロマウルトラのスタート地点、湧別に来ました。
完璧な雨です。明日は防寒雨対策ですね


天気悪いけど、いつものトリトンに。仲間とたらふく暴飲暴食。いわしのお寿司がメっちゃおいしかった。

雨ですが、香を焚きながら芝生のテント泊楽しんで明日に備えます。小降りになること祈ります。


0 件のコメント: