しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月15日火曜日

久しぶりのクライミングジム

ここ数年、年に数回しかクライミングジムに行かなくなってしまいました。
以前は毎週行っていたのにね。

久しぶりになんばのジムに行ってきました。案の定、簡単なルートを数本登っただけで、パンプ、早々に飲み会に。

ジムは以前よりはずっと混雑していました。クライミングブームは来てますね、関西にも。でも必ず知り合いに会う、久しぶりにあった知人から、「太りましたね」。そう痩せないと、痩せないと始まらないことがいくつもあるんですよね。まだスポーツをまともにできる体重に1~2か月でもどせる範囲、スイッチをどう入れるかだけなんですよねえ。

0 件のコメント: