しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月18日金曜日

メロンって難しい

今年の夏は、昨年全滅だったメロン(ウリ)の栽培に再びチャレンジしてます。
プリンスメロン、たった一個だけ実がつきました。でもウリハムシにかなりやられて、あまり大きくなりませんでした。でも一応、プリンスメロンの味がしましたよ、少し進歩しました。
ただ、これJAで買うともっと大きなのが100円くらいで買えるのですね。まだ他の種類のが残っているのですがあまり大きくなっていません、来年もチャレンジしよ。


0 件のコメント: