しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年8月17日木曜日

真夏の自宅ランコース

ほんと、暑いですね

自宅の近くの公園はいつもわたしのランコースの一部なのですが、日差しがきついです。住宅地の中にある公園ですが、池や湿地があったり、芝生の中で運動ができたり、人気のある公園なんですが、さすがにこう暑いと人がいませんね。

ランコースの外れにポツンとある重度障がい者の福祉施設ですが、その目の前で工事が始まりました。お盆なので工事は休みですが。
何が建つのかと工事の看板を探し、ここにスーパーできるみたいです。賑やかになっていいですね。福祉施設は賑やかな場所にあった方がいいと思う。

0 件のコメント: