しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月8日日曜日

はんだ山車まつり 2日目

2日目のはんだ山車まつり

今日は夏のように暑いです
でも祭りは天気がよくないとね
昨日のお酒が残っていて午前中はもう一つ調子が悪いですが、ふるさとの同級生たちと過ごす時間はほんと楽しいです。

31台の山車が並ぶ姿はなかなかの迫力です



会場から一台一台山車が退場していきます。5年後もこんな風に天気が良いことを願いたいです。日焼けした顔が痛い。

0 件のコメント: