しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月9日月曜日

愛知・名古屋のお土産の定番はゆかりですよね。

昨日、祭りの帰りに名古屋駅でゆかりのブースが作られてて派手に集客しているのを見かけました。 愛知や名古屋のお土産の定番なのに売り込みにかかっていますね。 このお菓子、わたしの故郷の隣の市で作っています。これほんと美味しいですよね。

0 件のコメント: