しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月18日土曜日

諦めていた落とし物が返ってきました

8月の初めでした。忘れた(落とした?)のは。 翌日すぐに連絡したのですが、まだその施設には届けられていなくてその時点で諦めました。
たまたま先日、同じ場所に行くことがあったのでダメ元で聞いてみたらそれらしきものがリストにありましたが、すでに警察に移動していました。
あとは翌日警察に電話でいろいろ尋ねるとまさしく自分の時計にぴったり、3か月ぶりに返ってきました。 安物の傷だらけの時計だったのですが、15年前に娘が寝たきりになる直前に購入した時計だったので返ってきてよかったです。 捨てられてなくてほんとよかったです。


ちなみにこの時計を買った時も、その前の時計を娘と行った家族旅行先で無くしたからです。その家族旅行から1カ月後に娘が倒れてしまったんですね。
今時こんな時計はする人は少ないし、高い時計は興味ないし、今するなら電池の長持ちする洒落たGPS付き時計にします。でもこの時計はなんとかなく愛着があってずっとしていました。

0 件のコメント: