しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月25日土曜日

明日の大阪マラソンどうしようか悩んだ一日

昨日南港に大阪マラソンの受付に行ってきました。
そこで、タグ付けされてしまいました。レースが終わるまで外してはいけないそうです。
最近はセキュリティの観点だからと思うのですがこんなことするんですね。

本日もまだ神戸の疲れを感じます。しかも仕事が片付かない。この黄色のタグを見ながらどうしようかずっと考えている一日でした。

夕方TVで神戸マラソンの映像が流れていて、参加させられた(?)たむけんの話に妙に聞き入ってしまいました。安易なDNSはいけないですね。

とりあえず、早朝に出かける用意だけはします。

0 件のコメント: