しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月21日火曜日

Office365 Microsoft FLOW このアプリ面白い!

Microsoft FLOW ご存知ですか
これすごくいいですね。
その昔、EAIツールという言葉が流行りましたが、この時代にEAIですね。

Office365やその他のアプリと接続してワークフローが組み込めます。まだ発展途上で機能各アプリに対する機能が少ないですが、それもでメールはsharepointの連携にはとっても可能性があります。

これでかなりの業務システムは吸収できて、さらに手作業も削減できると思います。

https://flow.microsoft.com/ja-jp/

0 件のコメント: