しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月15日木曜日

【出張ラン】今日の高知は暖かい 鏡川ラン 20180215

四国は今週は月・火曜日は天気が悪くて雪が降ってました。うまくこの日が外れたので今回の出張は暖かいです。
四国の高速道は山の中を走る部分が多いので雪が積もることが多いのですね。火曜日は通行止めのところもあったとか。今年、はじめて自分の車にスノータイヤつけましたが今回は活躍しないようです。
そんなわけで、今朝は天気はよくないのですが、久しぶりに寒くない朝ランを鏡川で楽しみました。






0 件のコメント: