しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月17日土曜日

【出張ラン】岡山県総社市 吉備路ラン 20180216

岡山県総社市、昨日はここで走りました。泊まったのはこれで二回目ですが、ちゃんと走ったのはこれが初めてです。

いいですね、ここ吉備路のランコース。五重の塔がとっても素敵です。今はライトアップもされているのですね。春も走りたいですね。
■備中国分寺
http://www.city.soja.okayama.jp/shoukou_kanko/kanko/kannkou_bunnka/kankouti/kokubunji.html

この吉備路は、今月末にマラソン大会もあるのですね。3キロからフルまであって25000人の定員だそうです。楽しそうな市民大会ですね。



0 件のコメント: