しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月18日日曜日

コインパーキングの不運

コインパーキングでまさかこんな目に会うとは。先週の火曜日の夜遅くの出来事

夜遅くパーキングを出ようとしたら、なんとゲートの料金支払い機にお金がつまって故障(わたしの前のカップルが詰まらせたとサポートは言っていた)
サポートが30分たったら来ると言うのですが、いろいろ出ようと工作しましたが頑なにゲートを開けないので待つことに。実際にサポートが来たのは40分後、さらにすぐに修理できないと言い出し、結局現金精算してもらって約1時間後に出ることができました。故障したんだから開けろよなと思ったわたしでした。自宅についた時は深夜0時を過ぎていました。まさかねえ。


0 件のコメント: