しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月19日月曜日

アマゾンの箱

いつも思っていたのですか
今回はもう少しどうにかなったのでは?
寒いので自分の部屋で使う座布団の中綿をアマゾンに発注、送らて来たバカでかい箱にびっくり。4/5は空気ですね。これ運ばれてくる間によく箱が潰れませんでした。
合理化を追求してこうなっていると思うのですが、もう少しなんとかなるのでは。

0 件のコメント: