しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月23日金曜日

北海道岩見沢市 雷電食堂

昨晩、東京から北海道岩見市に移動してきました。

前回来たときに、お気に入りの「雷電食堂」が長期の休みに入っていて、行けなかったので、今回こそと夜ホテルに着いたらすぐに向かいました。

岩見沢は豪雪地帯です。去年は少なかったのですが今年は岩見沢らしい光景ですね。雪が多いです。ちなみにホテルから出て早速しりもちついてしまいました。しかも道路の真ん中で。カッコ悪いです。


雷電食堂、開いてました。ここ開いているのか閉まっているのか近くに行かないとわかりません。

まずはホルモン、ここのホルモン、とっても美味しいです。ついでに頼んだ塩辛、絶品でした。北海道で塩辛食べたら、だいたい美味しいですけどね。この塩辛は特別美味しかったです。
締めは、しょうゆラーメン、これ最高。大満足でした。
ちなみに今日か数日は禁酒は休みにします(でもインフル前よりあまり飲めなくなったので大丈夫のはず)。

0 件のコメント: