しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月6日火曜日

Garmin ForeAthlete 735XTJ 再び購入しました

先日アマゾンで購入した Garmin ForeAthlete 735XTJ
返品して再購入しました。

写真の黄色の Running Dynamics Pod(ランニングダイナミクスポッド)が附属品に入ってなくて、アマゾンと日本代理店に何度も連絡して返品・再購入となりました。
メーカのWebサイトでは2月末までRunning Dynamics Podが無料でプレゼントされると記載しているのですね。こういうことになるとアマゾンは面倒ですね。電話受付探しても一切ないし、問い合わせみたいなものはなく、返品手続きするしかないのです。しかも商品はメーカ直送だからわからないとおっしゃる。自分でよく調べて交渉しないと泣き寝入りになります。


で、やっとRunning Dynamics Pod が手に入りました。これ加速度計ですね。これがあると上下動など走っている状態が記録されます。最初しか使わないと思いますけどね。
ちなみにこのRunning Dynamics Pod は単体で買うと高いのですよ。

0 件のコメント: