しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月14日土曜日

長野マラソン2018 前日

長野に移動してきました。明日は長野マラソン。
毎年同じように善光寺さんに。明日の早朝レース前も行くのですけどね


昨年からこの仏足石を触りに行くようにしています。それまでこの存在を知りませんでした。時々この紹介の放送が入るのでそうするとランナーの長蛇の列になるんですね。


受付会場では、いつものようにテーマ曲を演奏するカナディアンクラブのブースに。CDを買って、サインをしてもらいます。今年はゼッケンにしてもらいました。

0 件のコメント: