しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月1日日曜日

自宅から六甲山縦走ハーフ20180401 

暖かくなったのでベトナムの人と六甲山縦走ハーフに。

密かに宝塚まで行こうと思っていたのですが、
初めての人もいたりして、故障者が二人出て摩耶山もあきらめて新神戸に降りました。
トレランというより登山の日でした。わたしは自宅から集合場所の須磨まで向かったので走行距離は40キロでした。

天気はすっきりはしてませんでしたが気温は高く、登山日和でした。
次回は5月にもっと早く出発して宝塚にベトナムの人とたちと行きます!





0 件のコメント: