しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月7日土曜日

【出張ラン】川崎多摩川ラン20180406-07

今週は土曜日まで東京にいます
ただ、ホテル事情の関係で川崎に泊まっています
そんなわけで、多摩川のランを楽しんでます。2日で30㎞、ランナーがいっぱいいて楽しいです。ただ、風が強くて河川敷グランドの周辺は土埃がすごくちょっとたいへんかも。




0 件のコメント: