しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月13日金曜日

【出張ラン】松本薄川ラン20180413

今朝の松本も天気がいい。
日曜日の長野マラソンが雨の予報というが信じられないです。

いつもの薄川を走りました。
北アルプスを眺めながら走るランはほんと贅沢な時間です。
少し空が黄色いのが気になりますが。




ついでに、信州大学の広報誌に笑ってしまいました。小平選手特集。まだオリンピックが終わってそれほど時間たってないのに、早い。信州大学出身で今もっとも注目されている人ですからね。広報の担当者さんがかなり頑張ったようですね。
右の写真は薄川沿いにある小平さんが所属する病院です(大きな病院です)。
 

0 件のコメント: