しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月15日日曜日

【完走記】長野マラソン2018 2年ぶりにサブフォー達成できました 20180415

長野マラソン2018、2年ぶりに4時間切れてサブフォーランナーに復活しました。

初マラソンのタイムを目指して走っていましたが、まずは4時間切れたことに大満足です。
3時間57分56秒
健康の神様に感謝しつつ、もう一度30分を軽く切れるランナーになろうという意欲が湧いてきました。楽しいマラソンありがとうございました。

今年の長野マラソンも仲間と早朝の善光寺さんお朝事から始まりました。天気は昨晩から雨、でもそれほど強い雨ではないの人安心。途中から雨は上がってマラソンのコンディションとしてはとても良かったと思います。ただ、ずっと晴れなかったので山を眺めながら走れなかったのは残念でした。


久しぶりにこんな写真を撮ってもらいたくなりました。気持ちいいです。


テーマ曲を演奏するカナディアンクラブに昨日サインしてもらったゼッケンが効果あったかも。毎年このバンドの30Km過ぎのトレーラーライブがとっても勇気づけられます。

長野マラソンのエンディングはQちゃんのショータイム。ほんと彼女はすばらしいです、ここまで大会を盛り上げてくれるのです。この後、わたしたちは仲間を待ってしばらく観客席に残っていたのですが、報道からのインタビューが終わったQちゃんは、まばらになった観客にまず声をかけてから会場を出ていきました。なかなかそこまで気を遣う人はいないと思います。ほんとすばらしい。


大会が終わったすぐにもう公式の大会映像がアップされていました。会場からのバスの中でもう見ることが出来るんです、早い!
この映像もとってもいいですよ。

お土産は、ジャム。気分がいいので、いっぱい買って帰りました。

0 件のコメント: