しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月12日木曜日

松本の天気がよくて、とっても気持ちいい

四国出張のあとは、松本に来てます。
天気がとってもよくて、北アルプス背景の松本城がとってもきれい。
今日はお客さんのところまで歩いていきました。
一週間前だったら桜がとっても綺麗だったんしょうが、桜がなくても十分綺麗。


この写真、よーく見ると、橋の上に花嫁さんがいます。
二組み見ました。

0 件のコメント: