しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月4日水曜日

今年のGWの山 また劔に行きます

今年のGWは、昨年娘が入院してしまったので行けなかった劔岳の雪稜登りに行きます。ただ昨年は行ったとしても天気が悪かったようで登れかなったと思います。 本当は八峰に行きたいのですが、おそらく源次郎になりそうです。 最近体力落ちてますし 天気が悪かったりしてこれで3年目の挑戦です。

0 件のコメント: