![](https://1.bp.blogspot.com/-9-EWHmFciFM/WOJ2KoM2mvI/AAAAAAABFZI/Bq_EpAI4GsA4j3m8fVIBj_uFJZ3jLMNfACLcB/s200/%25E3%2581%2582%25E3%2581%2582%25E3%2581%2582.png)
これってLINE風のインターフェースでオンラインでメッセージを送ると返事が返ってきます。画面のキャプチャー画像もすぐに送ることができて、わたしがこれまでに経験してきたWebフォームでの問い合わせとはずいぶん違います。遅くても1日後には必ず返事が返ってきます。納得いくまで付き合ってくれます。実はiPhoneのOutlookから個人で使っているPLALAのIMAPサーバにSSL接続を実現しようとしたのですが、うまく行かず問い合わせました。プロバイダが悪いように仕向けてきましたが、事実を一つ一つ伝えていくと結局バグを認めました。わたしの経験している外資のこの手の企業はバグを認めないのが普通です。PCのOutlookではちゃんと繋がるので、早くなおしていただきたいですね。
ちなみにサポートさんの日本語がちょっと変だったので、尋ねたら日本人だけど今は海外にいるそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
申し訳ないですが、コメントの公開は管理者の確認後に行われます。