しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月27日土曜日

松本出張うっかりしてました

木曜日の夜に北陸から松本に一年ぶりにやってきました。 一年松本に来ないってこの10年では初めてかもしれないです。

いつもなら、山道具を先に送り込んで、そのまま週末はどこか登っていたと思うのですが、今回は出張に出発する直前までまったくそんなこと思いつきませんでした。

山は行くのを忘れてるくらい今週の出張は緊張しておりました。そうは言いながら松本に来たので、いつもの、中いっぱいのホッピーを飲みに来ました。1年前よりすこし少なくなったかな?
金曜日は仕事が終わったら大急ぎで(いつもの蕎麦屋は劇込みで食べれず)、名古屋のもう一つの仕事に向かいました。ああ、山に行ってストレス解放したい。


0 件のコメント: