しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月24日水曜日

マイケルシェンカー 今年も行っちゃいました

マイケルシェンカー 今年も行っちゃいました。

今回のライブは、MSGのボーカル3人がメンバーです。MSGは1枚目のアルバムしか持っていないので実は曲はあまり知りません。今回のライブはMSG時代の曲が中心だったので知らない曲が多かったのですが、最後はUFOの曲が続いて、アンコールはDoctor Doctorで大合唱、満足してます。マイケルシェンカーのライブはいつも楽しいです。


MICHAEL SCHENKER FEST
 Michael Schenker - Guitar
 Gary Barden, Graham Bonnet, Robin McAuley - Vocals
 Chris Glen - Bass, Ted McKenna - Drums
 Steve Mann - Guitar / Keyboards

オープニングはこの曲

0 件のコメント: