しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年8月30日火曜日

【出張ラン】お初の佐世保ラン20160829.30

長崎経由で佐世保にやってきました。長崎から佐世保の移動は鉄道だとかなり遠回りなのでバスで移動。でも結構離れてます。

夕方に到着したので早速夜ランです。四ヶ町、ここが一番の中心なのでしょうか。

翌日朝は、ホテルからまずは長崎県らしい急こう配の下町を探検。これは長崎市と似た感じですね。

景色がいいと聞いたので、「弓張の丘」を目指しました。でも時間切れで残念ながら展望台までは到達できませんでした。次回はもっと早く出発して佐世保を一望したいと思います。

0 件のコメント: