しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月12日月曜日

兵庫県の田園地帯

自宅から兵庫県の内陸に一時間、娘を小野市の病院に連れていきました。レスパイトのお試し入院、一泊です。

私だけ、病院を先に抜け、大阪の事務所に2時間半向けて移動しました。折角なんで、最寄り駅までタクシーはやめて、歩くことにしました。不便なところに来たなあなんてぼやくの時間はもったいないですからね。

最寄り駅まで2.5㎞歩きます。途中私鉄を越えます。この私鉄ローカル線、なかなかいいですよね。秋ですね。

お昼だったので、途中でお腹がすいて、交差点にあったお好み焼き屋さんに入りました(花きゃべつ)。ここのホルモン焼きそば大当たり、とっても美味しかったです。途中食事のできるところはここだけでした。田園地帯を歩きながら、途中カラスアゲハの接写したりして田舎歩きを楽しみました。最寄り駅のJR市場駅、無人駅なんですがとってもおしゃれでした。


0 件のコメント: