しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年6月27日土曜日

STRAVAの距離の修正方法がやっとわかりました

STRAVAの距離が修正できないので、もうやめようかなと思ってました。

やっとわかりました、GPSのトレースを切り取るんですね。
STRAVAは忠実にGPSに従うのですね、わたしからすれば距離やタイムだけ修正できた方が簡単でいいのですが。修正は一回のみだそうです。

0 件のコメント: