しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月28日水曜日

もう9月も終わり

あっという間にもう9月も終わり
そろそろマラソンのできる体にしないと

今月も、コンペがあったりしてなかなか走る時間が作れず、このままでは200㎞も走れないです。せめてコンペが終わった週末は走って挽回しようと思っていたのに土曜日って10月1日、残念。

まずは増えた体重をなんとかしないとお話にならないです。ストレスを貯めながら毎日の暴飲暴食してたらびっくりするぐらい体重増えてました。秋冬のスーツ買おうかなと思っていたらこれは恥ずかしくてお店にいけません。
そんなわけで、クミンシード使い始めました。わたしの原料の秘薬はあのインド料理に使うクミンです。これを粉にする前の種を食べると(まずいけど)、食欲を抑えれます。良いのか悪いのかわかりませんが、ちょっとした記事に書いてあって使うと効果抜群なんです。

0 件のコメント: