しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月27日火曜日

今シーズンの宮古島ウルトラ、いつものように出ます

宮古島ウルトラ、今シーズン(1月)も出ることにしました。
あまりに増えた体重にあまり乗り気ではなかったのですが、毎年いっしょに行くご夫婦が、当然のようにホテルとか手配してくれるので、後押しされてエントリ手続きしました。
やっぱりこのコースマップを見ると走りたくなりますね。長い青い海の橋をわたるのはほんと気持ちいいのです。昨年は前半強風、後半は強い雨でひたすら辛かったのですけどね。
そう昨年は折り返しの位置が間違っていて102㎞でした。その前の年はゴールの最終を応援していたら、その場でゴールの関門時間を延ばしてました。そう、これが宮古島、こんなの都会のレースでしたら大問題になりそうですが、これが許されるのが宮古島です


0 件のコメント: