しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月15日木曜日

【出張ラン】名古屋庄内川ラン20160915

名古屋に来ると最近は名古屋城周りを走るのですが、名古屋駅の近くに泊まったので久しぶりに庄内川まで走ってみました。残念ながら時間があまり無かったので河川敷は走れませんでした。

都心の川ですから決して綺麗とは言えませんが、名駅から少し移動すればこんな風に河川敷を走れるのは便利ですね。ほんと最近は前夜に仕事を片付ける体力がなく、朝、残りの仕事してしまうのでなかなかまともな朝ランできなくて運動量激減です。


0 件のコメント: