しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年9月17日土曜日

【出張ラン】岩見沢の朝20160917


岩見沢の朝、

まずは仕事を必死で片づけて、朝食はぎりぎり制限時間に滑り込みました。慌ただしいです。

時間的に今日入山は絶対に無理なので、スパの周りをジョギングしようとチェックアウト時間を無理やり延長してもらって往復8KMほど走りました。

リンゴ畑があちらこちらにあって、食べたいなあと思っていたら、直売所を発見、リンゴ一つでも売ってくれるので、買ってしまいました。1個50・70円ですよ、安い。


0 件のコメント: